2024年4月13日土曜日

おにやんま 五反田本店 とても美味しいうどんでした

 とってもおいしいおうどんでした。私が食べたのは冷たい並の鶏ちくわうどんでした。これがとても絶品でした。最高でございました。まずここの作法としては最初に食券を買います。それから並びます。この準備を間違えるととても悲惨なことになるので気をつけましょう。私も最初まず並びそしてすぐに食券を購入しなければいけないことに気づきました。すぐに気づいたからよかったですが、ずっと並んでて後から気づいても並び直しさせられますので、気をつけましょう。お店の人が中から見ていて、順番を間違えると並び直しさせられますので要注意です。私も早く気づいてよかったです。そして味ですがとてもおいしかったです。冷たいスープはとても美味しく出汁がよく効いてました。そしてうどんが何よりも喉越しが良い素晴らしくおいしい。そしてちくわと鶏肉の揚げ物がとてもおいしかったです。この組み合わせ最高ですね。お店の中では手に合うく揚げ物が挙げられていて、揚げたての具材が冷たいスープにさっと入れられて本当にすぐに提供されるので、多少並んでいてもすぐに順番が来るから回転がとても良い店です
















0 件のコメント: