2024年4月17日水曜日

日比谷聘珍樓

 久しぶりに行きました。とても良い夜景を見ながらおいしい中華を食べることができました。今日いただいたのはコース料理です。季節の前菜と窯焼きチャーシュー盛り合わせです。鯛 クラゲをそして海老 さらには蒸し鶏も彩りを添えます。そして次に出てきたのが、蟹肉、そして飛び込入りフカヒレスープです。これが本当にとてもおいしかったです。最高でした。そしてエビと彩り野菜の塩レモン炒めこれもほんとにおいしかったです。さらに国産牛肩ロースと筍のせいろ蒸し辛味ソースです。これも最高でした。そして白身魚のネギ、生姜の煮込みです。これも最高でした。そして次に出てきたのが具だくさんの蓮のハチマキですこれはおいしかったですね。最高でした。最後はフルーツ入りの杏仁豆腐オーソドックスなデザートとして最後閉めることができました。最高でございました。




































0 件のコメント: