2024年4月5日金曜日

日本料理 楮山 (六本木一丁目、六本木、赤坂 / 日本料理、居酒屋、フレンチ)

 飲み放題1万3000円でした。コスパがとても良かったです。まず今日いただいたのは前菜盛り合わせアナゴの茶碗蒸しです。これはとてもおいしかったですね。そしてホタテゴマ和えこれも素晴らしかったです。さらにもずく酢こちらも大変おいしかったです。さらに豚のラテ非常に重シーでした。さらにポテトサラダ、こちらも最高でしたね。さらにはまぐりのお椀です。非常においしいはまぐりで味がプリプリしており、新鮮さが伝わってきましたそしてかぶとたけのこが入っており、こちらも大変おいしかったです。春を感じさせてくれました。そしてカツオのたたきです。チリ酢でいただきました。茗荷も味にアクセントをつけてくれております。大変おいしいです。そして子持ちヤリイカです。そら豆が一緒に入っていました。大変おいしかったです。そして今日のメインは大変おいしかったです。牛ほほ肉、赤ワイン煮です。素晴らしいジューシーなお肉でした旬の野菜がたくさん入っており、健康にとても良いです。にんじんソースがとても良い味のアクセントをつけておりました。最後は土鍋ご飯です。鶏のそぼろです。この鶏のそぼろがとても土鍋ご飯に良い味を出してました。そして豚汁がとてもおいしかったです最後はイチゴのデザートなのですが、イチゴが本当にたくさん入っていてとてもおいしかったです。今日いただいたのはキリンの1番絞り、さらに赤ワイン白ワインともにいただきました。飲み物も充実しておりました。大変コストパフォーマンスがよかったです。



























0 件のコメント: