2024年4月3日水曜日

鉄板焼 さざんか (虎ノ門ヒルズ、神谷町、虎ノ門 / 鉄板焼き、日本料理、レストラン)

素晴らしい夜景と鉄板焼きが楽しめる。とてもおいしいお店です。伝統的にフルからあるお店で、ホテルオークラに長いこと入っています。ホテルオークラが新しくなってからは41階にレストランが移り、展望も素晴らしいレストランとなりました。なので景色も楽しめますし、非常に素晴らしいお店です。あります。今日いただいたのはどれも素晴らしい料理でございました。特にイサキの昆布締めはおいしかったですね。大変おいしかったです。素晴らしい味わいでした。白ワインシャルドネも大変おいしかったです。ピノノワール赤ワインも大変おいしかったです。そして何よりもおいしかったのはやはりお肉ですね。肉がサーロインをいただきました。非常にジューシーでとてもおいしかったです。これでもかと言う位ニンニクをつけていただいて最後はガーリックライスでいただきました。これも非常においしかったです。夜でもう後ろに仕事がないのでガーリックを思う存分一緒にいただくことができました。最後にいただいた抹茶アイスも大変おいしかったです。やはり最高ですね。ありがとうございます。






































0 件のコメント: