2024年4月5日金曜日

虎ノ門 焼鳥國よし

 まさしく芸術的に美味しかったです。今日はカウンター特選のコースです。まず最初に鶏胸肉の塩麹焼きです。蕨とうど の胡麻味噌あえです。最高でした。胡麻味噌最高だった。

次は当店名物のキミとレバニラです。低温調理したニラがそこに敷き詰められています。キミを崩してレバーと混ぜていただきます。ペアリングで一ノ蔵をいただきます。最高でした。

そして串です。最初はまるはつです。最高でした。コウセイジョイユを乗せて焼いてます。最高でした。上にはホースラディッシュが載っています。最高でした。

次は胸肉のわさび焼きです。最高でした。そしてお口直しで大根の漬物 さっぱり美味しい

さらには提灯です。ハツモトとの組み合わせが最高でした。

さらにはもも肉 カシワです。最高にジューシーでした。さらにはデンマークのモッテェレラチーズです。トロッと最高でした。

さらにはもも肉の山椒焼きです。これも最高でした。ピリっと山椒の味わいとジューシーなもも肉の組み合わせが最高でした。

次は熊本の筍です。これまた最高でした。

そしてカラスミ海苔だき身です。最高でした。

最後の串はつくねです。これまたジューシーでした。最高でした。

そして最後は食事です。名物そぼろ丼です。これまた最高でした。最後はデザートです。自家製のバスクチーズケーキでございます。最高でした。















































































0 件のコメント: