2024年4月17日水曜日

とてもおいしい食事でした  日本料理 進嘉

 日本料理 進嘉というところにいきました

中央区新川2-19-8 SHINKA2階にあります

食事が素晴らしい

まず ほぎ貝の漬焼き

アジフライも最高

そして春野菜のおひたしとだし

次にキンメダイのこぶ締め 皮霜づくり

さらに太刀魚炭火焼

さらにいただいたのがなまこのおろし和え

次にいただいたのが塾生丹波牛の花山椒煮

食事はほたるいかなべ焼きごはん、おこげも最高

最後は、ほうじ茶アイスと琵琶でした。どれも最高でした。ワインもおいしかったし、おもてなしもさいこうですね
































0 件のコメント: