2024年4月12日金曜日

おそばの甲賀

 評判通り素晴らしいお店でした。今日はお蕎麦の懐石をいただきました。コースをいただいたのです。とても素晴らしかったです。まずいただいたのは3種盛り合わせでした。この3種とは桜エビそしてたけのこさらに蒸し鶏とネギソースです。これがとてもおいしかったです。最高でした。そして次に出てきたのが1口のカラスミそばです。このそばとカラスミの組み合わせが最高でございました。そばに大好きなカラスミを絡めていただくのは本当に贅沢でございます。とてもおいしかったですね。最高です。贅沢ですね。そしてその次に出てきたのがとてもおいしいメバチマグロの刺身でございます。これは新鮮で大変おいしいお刺身でございました。最高でございました。とてもおいしかったです。そして次に出てきたのがとてもおいしい天吸です。これがまた最高でございました。天ぷらがたっぷりと入っているお吸い物なんです。ほんとにおいしかったです。中には襟がたくさん入っていてとてもおいしい天ぷらでした。最高でございました。そして次にいただいたのがコース外でおそばをいただきました。私がリクエストで鴨南蛮と言ったのですが、鴨南蛮がないようでそれで鶏の南蛮そばをいただきました。これが本当においしかったですね。鶏肉がとてもジューシーでした。そしてそばつゆとの組み合わせが最高でした。お蕎麦も大変おいしかったです。最高でした。お店の待遇もとても良かったです。接客素晴らしいです。ありがとうございます。

























0 件のコメント: