2015年12月29日火曜日

12月28日からアメリカはHOUSTONにきております。今年もアメリカ出張でしめくくり、30日に帰国です


今回はANA便でまいりました。
HOUSTONには成田から直行便がでています
今は便利になりました
いきは11時間、帰りは14時間かかります
偏西風の関係ですね



ANAのビジネスクラスの食事です



一風堂のラーメンを機内食でもいただきました



これがANAの朝食 おさかなでした



HUSTON到着
ホテルはHILTON DOWNTOWN
居心地は良かったですし、なによりも安い
150ドルでした。いつもNYなどにいっているので、感覚が若干麻痺しています









これがホテルからの景色





これがHILTON HOUSTON DOWNTOWNでございます
部屋は良かったです。
居心地よしです












RUBY BURGER
大好きなアメリカのハンバーガーショップ












帰りのANAのビジネスクラスにて
#ヒューストン
#アメリカ
#出張
#ANA
#ビジネスクラス

0 件のコメント: