2015年12月19日土曜日

クッキーアイノ イタリア料理。 以前はどんなにいい店でもここまでになってしまうとは 残念




入った瞬間からこの汚いテーブル
なんてことだ このお店
これで一人 お昼で5800円からのコース
しかもサービスチャージとテーブルチャージと両方課金されている
サービスとテーブルチャージをとるなら掃除してくれ

























5800円のランチでこの簡単なデザート あり得ない



このお店、以前はとてもいい店だった
オペレーションがかわるとここまで。。おちてしまう。サービスは最悪


以前があまりにもいいお店だったので、いまも思いきやまったく違う店です

まず対応の悪さ。ひどいです。電話対応 
びっくりするくらい悪いです。夜予約をして、少し(15分)遅れたのですがお電話したらすでに違うひとに席をわりあてられていました

それでもお店にいったのですが、団体予約の横に二人無理やり席をつくってという状態にされたので

キャンセルして去りました。すいませんもなにもなく、対応には疑問が残りました
電話をしたのですがつながらなかったといったらお店に入ったら出れないと言われ、わびもありませんでした。

以前美味しいお店だったおいうこともあり、どうしても久しぶりにいきたくてランチにいってみました。

ところがやはりまったくオペレーションは変わっていて、残念でした

料理はそれなりに美味しいのです。だからオペレーションの悪さがもったいない

シェフは少し気の毒です

上から目線での対応は本当に残念

ランチは5800円からでした。いまの表記の金額とはかけはなれています

全く別のお店になったと考えたほうがいいです

5800円のランチを二人で食べて、サンペリグリノを飲んで、紅茶は1杯のみましたが合計2万でした

サービス料金とテーブルチャージと両方乗せられていました

しかも写真にもありますがテーブルは座った瞬間からしみだらけでした

本当に掃除しているのでしょうか

以前は本当にいい店だったのに、、もったいない。メインのお肉料理もあまりこの値段のコースでは

ないほどかた~いお肉でしたがシェフが相当工夫しているのでしょう。ソースが美味しく

それなりに味は美味しく感じました。シェフは相当努力しているのでしょう

サラダも、鴨のフォアグラもおいしかった

スープもトrフフがはいっていて美味しかった。シェフは相当頑張っているのだと思います

オペレーションさえかわれば、またいいお店になるはず。。という感じがするお店でした

ただ、どんなに味をよくしてもこのオペレーションではいくと不愉快になります


0 件のコメント: