2015年12月29日火曜日

わたしの好きなモロゾフのプリンとぶどうゼリー

こちらのプリンが好きな私は高島屋で今回も購入いたしました。

プリンはとてもなめらかな舌触りでとてもおいしいです。あまさもちょうどよいです

ぶどうのゼリーがとても美味しかったです。これはよい発見でした

いつもプリンだけの購入ですが今回たべたぶどうのゼリーはとてもさわやかな感じの

甘さで美味しかったですね










こちらのプリンが好きな私は高島屋で今回も購入いたしました。

プリンはとてもなめらかな舌触りでとてもおいしいです。あまさもちょうどよいです

ぶどうのゼリーがとても美味しかったです。これはよい発見でした

いつもプリンだけの購入ですが今回たべたぶどうのゼリーはとてもさわやかな感じの

甘さで美味しかったですね

0 件のコメント: