2015年12月12日土曜日

松玄凛にておそば懐石をたべました。美味しかった

















松玄 凛にて会食しました

三種類のそばのランチにしました

最初に枝豆白和え

エビと野菜のてんぷらがとても美味しかったです

そして三種類のそばがでてきました

凛そば、純しろ蕎麦でそばの実が中心に味わい

次にでてきたのがもりそば
 これは店内のしろ臼で風味をだしているとても味わいゆたかなそば
 とても美味しかったです

最後はいなかそば、 殻ごとひいた風味豊かでとても味わいがあるそばでした

最後は白玉ぜんざいをいただきました。とても美味しかったですね


0 件のコメント: