2015年12月12日土曜日

御曹司 きよやす邸にて会食
















とても美味しいコース料理でした

前菜はあつやきたまご、ローストビーフ、たらのしらこ
それか海老のうまに
鮟肝のゼリー寄せ 九十甘露煮 松風
 などとても美味しい前菜でありました

それからおつくり
 鮮魚のもりあわせはとてもおいしかったです。いかそうめん
 それからまぐろ、はまちなどがとても美味しかったです

次に海鮮
 ほたてのおかき揚げ 
 おいしくさくさくしておりました とても美味しかった

そしてお口直し
 ずわい蟹 と菊花の酢のもの
 とてもおいしかったです

次に鉄板の国産牛サーロイン鉄板焼き これは美味しかったですね
 塩とあまだれがでてきました 山葵おろし も

 とても美味しかったです。
  いっしょにかぼちゃ、エビいも、京ニンジン、水菜がそえられています

最後はあらびきのそば 
 とても美味しいおそばでした

最後は安納芋ムースのデザートでした

 とても美味しい会食、広い個室でゆったり食事できました

0 件のコメント: