2016年12月29日木曜日

とってもとっても美味しいクーカーニョ 過去いったなかで最も美味しいフレンチ

































私が過去、いったフレンチ料理のなかで、ここは最高の一軒であります。

これほど心温まる対応をしてくれるレストランははじめて。本当に本当に美味しいレストランでした

永妻シェフはとてもいいひとで、本当に丁寧に料理についてご説明くださいました。こういう対応がレストランのファンを

増やしていくと思います

今日は私たちは一番奥の窓側の景色がいい席

対応してくれた女性もとても感じがよかったです。

さて、今日私たちが食べたのはミストラルコース

最初のアミューズブッシュは 
 牛肉のコロッケにまわりにあげてあるお米でコーティングしてあるとても美味しい一品
 同じおさらにきのこのマリネも これもとても美味しかった

次のアミューズブッシュは ビーツのジュレのうえにカリフラワー  これも大変美味しかった
 
さて、次の前菜が
 フォアグラのポワレ
 大根のコンソメ煮とトリュフのコンディマン フォアグラのうえには大根の葉っぱでつくられたゼリー
  とても美味しい一品でした。フォアグラもとても大きくて、贅沢な一品でした

次のメインは私は牛フィレ肉の縄文焼き 芽キャベツとベーコンのブレゼ ジュドヴィアンド
 牛フィレ肉を網焼きしたものでとっても美味しいメインでした

家内のメインはオマール海老だったのですがこれがとんでもなく美味しかったよう
 オレンジとにんじんのピューレ にんじんの葉をはさんだラビオリ仕立てで、
 このオレンジのソースがとても美味しかったようです。

最後は紅茶をのみ、お茶菓子でマカロンなど美味しいお茶菓子をいただきました。

0 件のコメント: