2016年12月10日土曜日

味は美味しいのですが接客が。。接客最低 レストラン・ブリーズ・ヴェール 二度といかない
































http://ameblo.jp/harapekomac/entry-12227408430.html

週末だけあるウィークエンドのランチをたべました。

前菜、とメインが魚と肉、それからデザートで5300円でした。とてもお得なコースでした。

私は前菜はレタスにつつまれた帆立貝と根菜 セロリ風味のコキヤージュのジュレ
家内はサーモンのマリネ 春菊のクーリーと黄柚子のアクセント ラヴィッソース

そして魚のメインは二人とも鱈 真鱈のブレッゼとローズマリークルジェットのピュレとポムブーランジェール
 これは大変美味しかった

そしてお肉のメインは私はいべりこ豚のソロミージョ りんごのコンフィチュール

家内はオーストラリア産の牛フィレ肉のグリル アデラソースを食べました

味は大変美味しかったです。特に家内のサーモン、私のレタスにつつまれた帆立貝
 どれも美味しく

また私のイベリコ豚は本当に最高でした。

しかしながら、接客が悪い。ガス入りの水をのんでいましたが、後半はほぼ手酌、

客への接客対応のばらつきが多く、前のテーブルにはかなり手厚い分私は手酌でした。

料理も非常に惜しかった。ほかのお客様と同じものでも私たちより、あとにきたお客様に

先に料理が出て、私たちはずいぶん待たされました。飲み物ももっと飲みたかったのですが

最後まで手酌し、呼ぶのも面倒なので、あきらめました。

もういかないと思います

0 件のコメント: