2016年12月23日金曜日

恵比寿 炭火道場 別邸にて焼き鳥





















恵比寿の美味しい焼き鳥屋

とても美味しかった。最初に鳥のスープがでてくる。鳥のとても農耕な味がして、とても美味しいスープだ

次にレタスサラダ 取り味噌とともにいただくのだ。今日一番美味しかったのはこれ

あとトマトも美味しかった。冷たいトマトなのだがとても美味しい

それからはまぐりの酒蒸しをいただく。これも本当に美味しかったですね

さて、焼き鳥がはじまります。

はつ、とりわさ(ささみ)、ししとう、はつ、軟骨、しいたけ、砂肝だった

どれもとても美味しかった。やっぱり一番美味しかったのはとりわさかな。。

最後に杏仁豆腐もいただいた。これもおいしかった。ココナッツ味が結構つよかった

お店の対応もよく、全体的にAT HOMEでいいお店だった

0 件のコメント: