2016年12月28日水曜日

恵比寿のレストラン 間 とても美味しいフレンチ








とても美味しいディナーでした

コース料理をいただきました。とても美味しいコースでした

非常にレベルの高いフレンチです。前菜ででてきた野菜のパフェは絶品でありました

メインは牛フィレにしました。とても柔らかくて、美味しい牛フィレでした。

最高でしたね。すべてのお料理が見た目も美しく、しかも繊細な味でした。

魚介類、野菜などすべての食材がとても新鮮で美味しく、接客もとてもよかったです

ワインも豊富でとても気に入りました

http://macshasinkikou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_58.html

http://ameblo.jp/harapekomac/entry-12232807617.html

コースは 野菜のオーケストラ
 アミューズはフォアグラのクレープ

 前菜は AIDA スペシャルティ 野菜のパフェ

 カリフラワーの庭園、3種類の海老とさわなかな蜜柑のジュ

 大根のうまに、白子のふわふわグラティネ セップのブルーテ フォアグラのせていただきました

メインディっシュは
 3色にんじんのピュれ、黒毛和牛 山形牛のポワレ ソースペリグーをいただきました

そして最後に
 ねぎ、山形豚ロースト入りご飯
  をいただき

最後はデザートでイチゴのデザート、2016年冬バージョンをいただきました。

とても美味しいディナーでした


















0 件のコメント: