2016年12月30日金曜日

今半 人形町本店にて美味しい黒毛和牛ロースをたべる










































2016年12月30日
食事を家内としました。ランチで利用です。個室で鉄板焼きしました。
とても美味しい鉄板焼きでした。

5400円の黒毛和牛のロースステーキ150gをたべました。
最初にサラダがでてきますが、これが絶品
サラダはおかわり自由です。私はちなみに2はいたべました。
そして次に肉がでてきます。とてもおいそそうな300gの肉がでてきてそれを
シェフが調理してくれます。てぎわよく、北海道の大きなたまねぎ、など野菜をいためたあと
お肉をやいてくれました。

ミディアムでいただきます。肉はとても柔らかく、しんじがたいくらい美味しいです。
にんいくチップつきでいただきました

最後はチャーハンにしてもらいます。ステーキをやいている過程で肉のチョップをチャーハン向けに
とっておくのですが、それをいれてもらい、肉いりのチャーハンにしてくれます。

最後はいちごのシャーベットをいただきました。とても美味しいランチでした。

0 件のコメント: