2016年12月17日土曜日

珍味、。。。コメントしずらい 新和食 到




















新和食ということで、期待していきました。お野菜が美味しいみたいだし期待も大きかったのですが

結果的には、。。。コメントしようがないというか

新和食というかあれは料理なのでしょうか。

お店のお勧めということで人気メニュがはってあり、そのNO1の生麩と野菜の潮辛バター

それからグリルキャベツのホイール焼きといのをたべました

まずこのふたつとも味は???? で

グリルキャベツとまいたけがたくさんはいっているホイル焼きはアルミホイールかと思ったら

透明のラップだったのですが、なんとなくビニールくさい。。(きのせいかな。。)で味も微妙

生麩と野菜の塩辛バターも。。これがNO1なのか。。とまあ、コメントしずらいです

やわらかたまごのふんわり卵あんかけ。。というのもたべましたが、ゴムみたいななまの鶏肉のうえに卵がかけてあって

だしで味がついていますが、これれも微妙。鶏肉がごむみたいな肉で、美味しいとは程遠いものでした

最後は数量限定というパスタをたべました。

さばと生姜のみそだれソースのパスタと

明太子ときのこ風味のバターしょうゆのパスタ

麺がうどんみたいな麺でしたがかたくて(アルデンテという感じの美味しいかたさではない)

油っこくて、たべていて気持ち悪くなり、ほとんど残しました

もういかないですね

まあ、好みはそれぞれひとによって異なっているので、このお店 人気があるらしいのですが

私の好みではないようです

おすすめはできません

0 件のコメント: