2017年3月11日土曜日

マッシモッタヴィオ 美味しいイタリアン 永福

















































永福でとても美味しいイタリアンのお店
何よりもここが美味しいのはピザである。マルゲリータは本格的な味だ
うすい本格的なイタリアのピザはとっても美味しい
パスタをまず食べました。家内は鶏ももにくのトマト煮込みソースのパスタ
私はカジキマグロとブロッコリーのアーリオオーリオ
 とってもにんにくが効いていてとても美味しいパスタでした
さらに美味しかったのは、ピザであります。マルゲリータは本当にかりっとしていて
美味しかった。うすい生地ははごたえがよく、チーズがとてもまろやかな味でした。

店内はとてもこんでいて、でも回転が速い感じでした。
私たちは予約をしていきましたが、あまり長居をするお店ではなく、さっと食べてさっとでる
という感じのお店です。

活気のある店内は会話と食事を楽しむひとでいっぱい

カインとアベルの撮影にも使われた店内、確かに山田さん(ジャニーズ)がよく通うお店という
設定でドラマ初期に撮影に使われていたようですが、あ、あのシーンで使われていたお店か
という店内の光景です

0 件のコメント: