2017年3月25日土曜日

愛すべきお店 レストランコバヤシ 平井にてフレンチ



























江戸川区平井駅近くにあるフレンチレストラン
いつもフレンチだと代官山、銀座、麻布、青山あたりで食べていますが、今日の場所は随分しぶい江戸川区
平井駅近くにあるこのレストラン、一軒屋ですがとてもアットホームな雰囲気がします
今日はお昼のランチ、5800円のコースを頼みました
春を吟味する本日のメニュー
お通しは グージェール(チーズ入りシュー)
そして、本日のオードブルは、アイルランド産ムール貝と九十九里浜産はまぐりの冷製
フレッシュチーズとビーツのムースとパパイヤ
本日の魚料理
熊本産オオモンハタと春野菜の煮込み
本日のメインディッシュは、ブッフブルギニオン(和牛ほほにく の赤ワイン煮込み)
 このメインディッシュの牛肉のほほ肉はとてみやわらかく、赤ワインでよく煮込まれていて、とてもやわらかく
美味しかった。

最後のデザートはプリンをたのみました。このプリンがまた絶品でした。ご馳走さまでした。
お店は接客がとてもよく、常連だれけという感じでした。愛されているお店という感じでした。
お客様がレストランコバヤシという本を出しているくらいです

0 件のコメント: