2017年3月18日土曜日

ルコックロティ 池袋のお肉がおいしいお店。でもお肉よりほかの一品料理のほうがおいしい

































お肉がおいしいときいて訪問しました
ロティサリーチキン、牛ハラミのバベットステーキ、豚ほほ肉のコンフィ、ポテトがついたSサイズのコースが2180円
おいしかったです。私は牛ハラミがとてもおいしかった。
ロティサリーチキンもおいしかったですが、少しぱさぱさしているので、あきてきてしまいました。
豚ほほ肉のコンフィも少しあきてしまいました

アボカドとルッコラと15種類のグリーンサラダ、とてもおいしいサラダでした
エビのシェリー酒風味のアヒージョ これはおいしかったです

ハマグリの白ワイン蒸し、これも最高でしたね。とってもおいしかった
お肉以外のもののほうがとてもおいしい、それが私の印象です

ワインも豊富で、とてもおいしかったです

0 件のコメント: