2017年3月14日火曜日

梅田のねぎ焼き やまもと にいきました。おいしかった



















梅田に出張、3時くらいにこちらのお店に入る
カウンターはお客様でいっぱい。結局20分くらいまちました。メニューをみて、デラックスねぎ焼きに決めました
オーダーしてから15分くらいかかり、やきあがりました
こげめがほんのりとついたねぎ焼き、デラックスねぎ焼きはいか、牛肉、豚肉がはいっています
いかがとても新鮮でおいしい。はざわりもいい。お肉もおいしかった。こちらでは自分でマヨネーズをつけたりはしません。
基本味はついているとのことでしたが、私の好みとしてはマヨネーズかけたかったな。
おいしかったです。ご馳走さまでした。


0 件のコメント: