2017年3月18日土曜日

ロンドンにてサザビーのカフェで食事 






ロンドンの食もここまできました 美味しい
ロンドンオリンピック後、イギリスの食事の品質はきわめて高くなった。その証拠がここだ

ここはサザビーがオークションをやる場所、そこに喫茶が入っていて、そこで本格的な食事ができる
喫茶、ここはかなりたくさんのセレクションの紅茶が選べる。私はダージリンを飲んだ 美味しかった
さすがイギリス

そして食事は前菜がホワイトアスパラガス、メインはラムチョップにした。これが最高だったね
とても美味しかった。
何よりもこのお店は雰囲気がいいし、お店の対応がすばらしい、イギリス、さすが王室の国だ
気品が高いおもてなしがうけられる。おすすめのお店だ



























0 件のコメント: