コネクティッドカーについての本はあまたありますが、読みやすそうなので購入しました。
わかりやすさ)
非常に分りやすい本であります。言葉も平易ないいまわしですし、すぐに読めてしまいます
論点の新鮮さ)
特段新しい知識になるような話はありませんでしたが、頭の整理になります
読むべきひと)
自動車メーカー OEがコネクティッドカーで勝者になるためにどのようなことに
気をつけるべきか、課題は何かが書かれていますので、OEの方にはお薦めです
2030年にむけて、レベル4、5と進展していったときに、どのようなビジネスモデルを目指すべきなのか、サービス事業モデルをつくろうとすると何か課題かを論じています。
IT事業者などが大きな存在感を増すと思われるのと、情報セキュリティをどのように担保していくか、多くの課題はありますが、つくるるというバリューチェーンで設ける構造から企画する、サービスで儲けるという構図に変革していく必要があり、これが業界にとってのチャレンジであると思いながら読みました
わかりやすさ)
非常に分りやすい本であります。言葉も平易ないいまわしですし、すぐに読めてしまいます
論点の新鮮さ)
特段新しい知識になるような話はありませんでしたが、頭の整理になります
読むべきひと)
自動車メーカー OEがコネクティッドカーで勝者になるためにどのようなことに
気をつけるべきか、課題は何かが書かれていますので、OEの方にはお薦めです
2030年にむけて、レベル4、5と進展していったときに、どのようなビジネスモデルを目指すべきなのか、サービス事業モデルをつくろうとすると何か課題かを論じています。
IT事業者などが大きな存在感を増すと思われるのと、情報セキュリティをどのように担保していくか、多くの課題はありますが、つくるるというバリューチェーンで設ける構造から企画する、サービスで儲けるという構図に変革していく必要があり、これが業界にとってのチャレンジであると思いながら読みました
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