2018年9月21日金曜日

カフェビアンコ 五反田の昔懐かしい喫茶店














朝とっても早く五反田に用事があって、訪問。会議のために、朝 7時に開いている店をさがした。そこでみつかったのがこのお店。入ると、なんともそこはタイムスリップしたみたいなお店で、お客さんはタバコをすっているし、おくには本棚にまんががずらりと並んでいるし、まさしく、ながいしてください。。って感じの喫茶店。都内でこういった回転の悪そうなお店、やっていけるのかな。。と思いつつ、きっと、自分たちの土地なのでしょうね。。本当に昔からあるお店って感じですから。
朝早かったので、モーニングをたのみました。アイス珈琲をセットでたのんだら、クリームぐけますか?って聞かれ、思わずつけてもらいました。トーストと、卵、基本ですね。とても美味しかったです。珈琲も美味しかった。何よりもこの雰囲気がとってもなつかしく、好きなお店です

0 件のコメント: