2023年1月14日土曜日

青森に出張 シュトラウス (青森 / ケーキ、カフェ) にて珈琲ゼリーとお茶

 とっても美味しいお店でした♪青森への出張時利用しました。素晴らしく美味しかったですね。まず素朴な接客素晴らしい。初心者マークつけた女性が一生懸命接客くださいました。ありがとうございました。私はコーヒーゼリーと美味しいウィンナーコーヒーを頂きました。どっちもとっても美味しかったですね。最高でした♪お店はクラッシックがかかってシックな感じ 客層はカップルが多くそこで私男一人で寂しく楽しみました。お店の雰囲気や内装もとても良かったでした

ウィンナー珈琲は珈琲の上にクリームをふんわりのせて楽しむ。名前の由来はウィーン風という意味。



















0 件のコメント: