2023年1月8日日曜日

ズッペリア オステリア ピティリアーノ  祖師ヶ谷大蔵イタリアン

 本日、ランチコースで訪問しました。お昼のプレフィックスコースいただきました。

こちらはフィオッキと同じ経営なので、同じたてやの2階にあります。

店内に入り、まずプレフィックスのコース開始されました。

最初にいただいたのは、蕪とマイタケのピューレでございます。浅利もはいっていてとても美味しかったです。

次が前菜の盛り合わせで色とりどりの素晴らしい逸品でした。白いんげんのトマトソース、たこのテリーヌ、いちごとモッチェレラチーズ、ぶたのひき肉をパイ状にしてやいたもの、スモークサーモン、野菜のテリーヌ、ビーツソース、それから鶏肉 インボルティーニ、さらにヒラスズキのカルパッチョ、など最高でございました。

スープは家内は三種の豆と野菜の スッパ デ フィジョーリ

わたしは、サルシッチャとほうれんそう、ポレンタのパパロット


そしてパスタは、わたしは、ほそい麺のタヤリン、バターのソースと秋トリュフ、家内はひらうちめん タリアテッレ 石山農園のトマトソースで、こちらも最高。

パンもとても美味しかった

最後デザートは、アイスクリーム、リンゴのパイ、そして美味しいコーヒーのゼリーでした。最高でした。




































































0 件のコメント: