2023年1月7日土曜日

六本木のSeries 最高に美味しい中華






























































 本日はSeriesで大変美味しい中華料理、飲茶をいただきました。

まず最初にいただいたのは、皮蚕豆腐をいただきます。

次にA5山形牛サーロイン よだれ牛、よだれとり、、ではなくよだれ牛、本当によだれでます、美味しくて最高。そしてこのあまからいたれをとっておきます。なぜなら次の料理からつかうからです。

そして娃々菜、焼き餃子です。これも最高でございました。

次は香港麺、仁淀川山椒

次は山梨県産信玄鶏手羽先フカヒレ包やき

次が海老七草蒸し餃子です。これも最高でございました。

それから上海蟹小籠包

次がホタテ春菊春巻き、最高に美味しい春巻きでした。

次がプチヴェール 馬来醤 めきゃべつとケールのあいのこのお野菜です

それから海老XOチリソースであります。エビチリですね

次が、蝦夷鹿 宮保ソースであります。

次に気仙沼産吉切鮫 ふかひれ土鍋煮込みご飯です

次にSieies特製の美味しい担々麺、これが最高でした

次に メローゴールドとタピオカの美味しい楊枝甘露、とっても美味しいデザート

次が安納芋 焼月餅であります。本当に最高のデザート 2品でしめました。

こちらは、草片と同じ系列。草片にも行っている私の履歴ものこっていて、シェフからも丁寧にご挨拶を受け、大変恐縮致しました


最高のお店でありますので、とってもおすすめであります。味よし、接客よし、客層よしです




0 件のコメント: