2023年1月23日月曜日

フォカッチェリア ラ ブリアンツァ 日本橋

















 メニューブリアンツァ(メインディッシュ付きでビジネスランチにオススメ)で、とてもおすすめのランチ。ボリュームがすごいのでびっくりしました。


最初に、新鮮野菜の沢山サラダ&小さな前菜、イタリアのハムもたっぷり、野菜がすごいボリュームであります。たまげました。

次が、本日のパスタ、本日のピザ、自家製ボロネーゼ、ローマ風濃厚カルボナーラなどを選定可能。私はマルゲリータにしました。

そして次はポークの美味しいお肉。相当なボリュームでした。

そして、ティラミス、更に珈琲をいただきました。

ボリュームがとにかくすごい。


0 件のコメント: