2023年1月27日金曜日

アクアパッツァ 外苑前にて






























とても美味しいアクアパッツァの店 とても美味しかったです。カルパッチョも新鮮でとても美味しかった。更に美味しかったのは、パスタですね。ひき肉がたっぷりはいった太目の麺のパスタはなかなかたべごたえがありました。この日はイタリア人と食事だったので、感想を聞いてみたのですが、本当のイタリアンとはちょっと違うけど、美味しいとのことでした。おいしい食事は万国共通であります。そして、やはり極めつけはアクアパッツァであります。魚介類をトマトとオリーブオイルなどとともに煮込んだナポリ料理である。大変美味しかったですね。最後のモンブランも最高でした。

 

0 件のコメント: