2017年12月19日火曜日

大すきな街 CHICAGOにて

20171218日成田をでてHOUSTONにきています。
HOUSTONは気温が22度くらい、雨が降ったようで、少し寒く感じますがこれからいくシカゴに比較したら格段に暖かいですね
HOUSTONを南に北に移動して動き回りました。お客様の工場、開発センターなど回りました。やっぱり定期的に海外拠点を訪問することは大事です

CHICAGOにきました WESTIN MICHIGAN AVENUEにチェックイン

いつもとまっているWESTINにCHECKINして、まちを歩きました。WESTIN AVENUEを歩きました。いつものように川まであるき、かえって来ました。まちはすっかりクリスマスです



















































































CHICAGOにきました WESTIN MICHIGAN AVENUEにチェックイン

いつもとまっているWESTINにCHECKINして、まちを歩きました。WESTIN AVENUEを歩きました。いつものように川まであるき、かえって来ました。まちはすっかりクリスマスです

0 件のコメント: