2017年12月29日金曜日

Shaji 麻布十番のおしゃれな焼き鳥とワインのお店












































おしゃれな焼き鳥や

前菜は、帆立貝のカルパッチョ、カプレーゼ、アプリコット生ハム、キャビアのサンドイッチ
、鱸の唐揚げ、どれも最高。

前菜で、なかなかレベルが高い店だと思いました。


次は、炭焼きのお野菜、最高。
レンコン、なす、ごぼう、蕪など野菜がたくさん。

次は、当店名物、白レバーを使った肉じゃが、味わいが甘すっぱくて、美味しかったです。普通の肉じゃがとかなり味わいが違います。レバーに味がよく染み込んでます。美味しかった。

そして、ささみ、はつがきました。ささみには、タスマニア産粒マスタード

ぶどう牛の炭火焼、もきました。したからたくさんキノコがでてきました、最高です。

最後はトリュフご飯、全面トリュフ、すごいトリュフの香りがいっぱい。したからは、キノコがたくさん。思いっきりかき混ぜます。すごくいい香り。最後のいっぱいは、卵かけごはんでいただきました。最高。贅沢な卵かけごはん。

そしてデザートは、パンナコッタ。すごく甘くて美味しい。ちょっと甘すぎ?

そしてダージリンティをいただきました。最高の夕食でした。


0 件のコメント: