2017年12月30日土曜日

極上のうどん 讃岐のおうどん 花は咲く 中野にて


















とっても明るいお二人でした 感じがいい


讃岐うどんが大すきなわたしは以前からここにいってみたかった。肉うどんが大すきなわたしは、A5ランクのお肉だけを厳選してつくる肉うどんがどれだけ美味しいのかを一度経験したかった。
それで中野までいって、このお店を訪問しました。通り沿いにあるお店、なにやら田舎の通り沿いにあるようなお店でその光景は中野区とは思えない感じ、途沿いに女性と男の子がたって、年越しのうどんを販売していました。予約していますというと、中に案内してくれました。
お店のなかはお客様でいっぱい。
さあ噂の肉うどんをたのみます。家内はお店の本当の味を確認するには、かけうどんを食べるのが一番とかけうどんを注文。さあ、両方食べ比べてみました。まず、肉うどん、これは美味しいです。
生卵がかかっているのですが本当に極上の肉のうえにたまご、まずはたまごをといて、すき焼きのようにたべます。これはたまらない。そしてやくみをいれて、おつゆをいれておうどんをかけまぜていただきます。さきほどのたまごと絡んで、とてもお肉がいい味を出します。たまらない一品、いや逸品であります。

家内のかけうどんをたべます。まず、おつゆをのんでみました。その極上の美味しさに絶句。美味しい。そしてうどんをたべてみます。こしがあり、しっかりとしているうどん。つるつるとのどごしがよく、とっても美味しいうどんでした。ここのうどんは本物の讃岐うどんですね。接客もよかったし、とても感じがいい店でした

0 件のコメント: