2017年12月21日木曜日

今日は赤坂のTORIYA PREMIUMで美味しい焼き鳥






























とても美味しい焼き鳥でした。今日は焼き鳥とワインを堪能しました。
ワインはピノノワールとカベルネソーヴェニオンを楽しみました
しかし、ワインと焼き鳥というのは本当にあいますね
今日は5500円のコースにしました
TORIYAコース
まずはアミューズ、そして本日の新鮮なサラダ
それから厳選の炭火焼 6
ピクルス、比内地鶏スープ そして、最後は比内地鶏を使ったカレーライス
最後のデザートは比内地鶏を使っているクリームブリュレ これも美味しかった
串は特に美味しかったのはせせり、ふりそで、砂肝、なんこつ、などはとても美味しかったです。タレも塩もどちらも美味しかったですね 皮も美味しいし、ささわさも美味しかったです うずれも美味しかったです
何よりも店の雰囲気がよく、店員の女性のかたの対応がとてもよかった
印象がとてもいいですね
お店もおしゃれでした

0 件のコメント: