2017年12月5日火曜日

とてもおいしい淡悦のディナー でも個室は接待にむかない


















こちら、六本木ミッドタウンにある時代から愛用しているのですが、引っ越してから個室を何度か利用しているのですが壁が薄くて、ふすま一枚ごしで、隣の声はまるぎこえ、少なくとも接待には全くむきませんね。料理はおいしいです。お酒のソムリエみたいな日本語ぺらぺらの外国人がいて、そのひとがとってもよく日本酒を説明してくれます。とてもお酒がおいしいです。料理もおつくりも、ふぐも最高。やきものも最高。煮物もおいしい
また、かにの沢山はいったまぜごはんが最高でした。とてもおいしかった
かにみそも大変おいしかった
しかしながら、残念。壁が薄い個室は接待には利用できない

0 件のコメント: