2017年12月15日金曜日

YASAIYA MEI 麻布十番。今日はヘルシーで








































YASAIYA MEI 麻布十番。今日はヘルシーで

YASAIYA MEI 麻布十番。今日はヘルシーで
とても美味しいヘルシーな食事でした。今日は連日外食が続いているため、少し胃に優しい食事にしました。野菜のお店、MEIにいきました。ここは表参道で利用したことがあるのですが大変美味しかったので、今度は麻布十番で利用です。
 さて、コースを頼んでいたのですが大変美味しかったです。6000円で飲み放題がついているコースでした。安い
まずは、徳島県鳴門金時のすりながし、美味しい
それから前菜は農園バーニャカウダ、これがまた最高でした。とっても新鮮な食材ばかり
次に先付け、長野県生食用ほおずき、京都のおぼろ豆腐と葉わさび漬け、青森県産岩もずく酢と愛知県産アロエ刺し、徳島県産鳴門金時と南瓜のサラダ、これが美味しかったですね
それから揚げ物で茨城県宮本さんの蓮根黒胡椒あげ、最高でした。美味しいし、しかもはざわりがさくさく
最後はここの名物の野菜のしゃぶしゃぶ 茶美豚、三色つみれ これも美味しかった。
しめにお茶漬けにしていただきました。これが味がとってもよくしみこんでいて美味しかった。無農薬つがるロマンの釜炊き銀シャリ、香のものと一緒にいただきます
最後がわらび餅をいただきました。

しめで菜果茶をいただくのですがこれも美味しかったです。これで飲み放題 たった二人で12000円です。安い

0 件のコメント: