2017年12月16日土曜日

代々木ビレッジにてお茶 コンテナート 代々木にて犬パフェセット ダージリンティー

とても楽しいお店でした























とても楽しいお店でした。紅茶の専門店で、バラエティにとんだ美味しい紅茶が沢山あります。そしてパフェも楽しいメニューがあります。わたしが頼んだのは、犬パフェ、犬の形のマシュマロ
そしてアイスクリームのパフェですがとても美味しかったです。
ダージリンティーはとても美味しいですね。ほっとする、そして美味しい紅茶でした。

この日は児玉清さんの切り絵の展示会でした。展示をみるだけでも結構楽しかったです。児玉清さんの切り絵はみていて何かほのぼのと平和を感じさせるものがありました。

お店の接客もどこかアットホームでほっとするものでした

0 件のコメント: