2017年12月15日金曜日

GRILL UKAI 丸の内にてランチ













GRILL UKAI 丸の内にてランチ
今日はGRILL UKAIでランチしました。とても豪華なランチでした。
平日のランチコースを食べました。一人、4000円くらいだったと思います。
まずは、茶碗蒸しがでてきました。この茶碗蒸しが絶品でした。大変美味しかったです。
そして前菜はアボガドと大きな海老が入ったサラダ。これが絶品でしたね。大変美味しかったです。そして次にでてきたのがメインのハンバーグ。黒毛和牛とイベリコ豚をふんだんにつかった大変贅沢なハンバーグです。これがまた絶品でした。大変美味しかったです。
最後はデザート。食べたいだけ食べられます。わたしはモンブランとUKAI特性のプリンにしました。

奥の個室で食事をしたのですが、主婦の集団で少し騒がしかったですが、それを除けば大変よかったです。お店の接客も大変素晴らしかったです。

0 件のコメント: