2017年12月24日日曜日

日記)得意なことを思いっきりやっていくなかで見えてくることがある 

仕事に自信が最初からあるひとなど、いるわけもなく、全てはやりながら作られるもの

得意と思えること、最初は面白いと思えることからでもとにかく思い切ってやっているうちに

興味が周辺にもおよび、色々なことが分かるようになる

そうして、だんだん視野が広くなる。自信のないことでスタックしそうになったら、兎に角、すきなこと

やれそうなことから、思い切ってすすめていく。そのうち、全体が見えるようになる

わたしは何事にも悩みすぎず、やれることからやることで、事態を常に打開している

0 件のコメント: