2017年12月9日土曜日

最高のフレンチ 上品なフレンチ、白一色の店内は、オシャレ レストラン ヒロミチ 恵比寿にて

今日は、以前から行きたかったヒロミチにやっといくことができました。
お店の外側には、竹の木で覆われていて、和洋折衷な感じ、さて、お店に入ると、男女のペアで、びっしり、通常だと、有名フレンチは、女性客比率が、高いのですが、このお店は、どうやら違うようですね。

 さて、季節のランチを頼みました。メインは、イベリコ豚にしました。前菜は、ズワイ蟹と豚肉のラビオリにしました。

さあ、ランチのはじまりです。

最初は、チーズと胡桃のグジェーロ
最高!

つぎは前菜。わたしのは、ズワイ蟹と豚肉のラビオリ、家内は、寒ブリのカルパッチョ、ビーツのソース
ラビオリは、ズワイ蟹の蟹肉と豚肉の組み合わせ、とてもジューシーでした。カルパッチョは、さっぱりして、魚臭さがなく、とても美味。

メインへの期待が高まります。

パンが、きました。美味しいフランスパン、それから、バターと岩塩


そしてメイン、北海道余市のあんこうのポワレ、あんこうの皮と青パパイヤの揚げ物が添えられてます。ソースは、ブイヤベース、最高
とても美味しいあんこうでした。ブイヤベースのソースは、辛さが程よく、あんこうとね組み合わせも絶妙。最高でした。

さて、つぎは、イベリコ豚。楽しみ。
きました。イベリコ豚のロースト、赤ワインに梅酒が入ったソース、季節のトリュフがふんだんにかかってました。、イベリコ豚は、とても柔らかく、美味しい肉でした。しかも、上から、ふんだんにトリュフがかかっていて、その味のハーモニーが素晴らしい。最高、でした。 

このイベリコ豚は、これまで食べた、イベリコ豚の中で最高でした。食材、味付け、全てが最高。


最後は、デザート、モンブランをたべました。最高でした。甘さが控えめで、とても美味しいモンブランでした。そして、紅茶も美味しかった。

お店の接客は、とても良かったです。上品な感じでした。ただ、満席状態だとテーブルサービスが大変。食事の時間は、2時間半は、みないとだめですね、





























これが季節のランチメニュー






























0 件のコメント: