2017年12月2日土曜日

クラッシックを、聴きながら、素晴らしい蕎麦懐石



















































一度行ってみたかった、牛込神楽坂の名店。やっていくことが、できました。
最初は、焼きなす、菊の花、糠子、数の子わさびづけ、畳鰯、素晴らしい一皿、最高、芸術。

最初の一皿から、感動。

そして、つぎは牡蠣のみぞれ仕立て、最高でした。

店内は、クラッシックが、流れ、雰囲気もいいです。客層も上品な近所の方が多い感じです。
つぎは、おつくり。凄く上質な鮪、鯛、いかが新鮮。最高。


そして、つぎは、さんまの塩焼き。最高。美味しい。

つぎは、やっと そばがき、最高でした。美味しい。

そして、蓮根饅頭きのこあん、最高です。蓮根饅頭が大変美味でした。きのこのあんかけとの相性が、最高。美味い!

そして、秋田の新蕎麦、美味しい、最高、蕎麦湯で、しめました。

最後は柿をたべましたが、信じられないくらいとっても甘い柿でした。おいしかったです。

お店のかたもとても親切で大満足です

0 件のコメント: