2017年12月16日土曜日

ラ ブォナ ヴィータ 美味しい代々木のイタリアン

美味しいし、やすい。パスタのランチにしました。2000円、安い、前菜は、イサキのカルパッチョ、最高。新鮮。最高でした。トマトもとても、新鮮。とても甘いトマトでした。

さあ、パスタがまいりました。タコのアラビアータです。タコが新鮮です。最高ですね。家内は、ミートソースをいただきました、どちらも最高に面白いパスタでした。麺が絶妙にアルデンテで、ソースと絡め味わいを楽しみました。最高でした。

お店は、お客さんで、いっぱい。とても活気がある店内でした。店員さをも親切で感じがいい店でした。印象とてもいいですね。
































0 件のコメント: