2017年12月27日水曜日

極上の焼肉、プライベート空間で楽しく会食 神楽坂  翔山亭 神楽坂本館





























極上の焼肉、プライベート空間で楽しく会食

神楽坂にある翔山亭はプライベート空間、個室で楽しく友人たちと焼肉をたべるにはとてもいいお店です。

8000円の飲み放題つきのコースにしました
最初はレアステーキの握り、これは極上に美味しかった。
そして季節の小鉢 三種類の小鉢
それから有機野菜のサラダ
そして焼きものだ。最初は塩鞠カルビ
そして上タン、それから上物4種もりあわせ、上タン、とうがらし、タテバラ、カルビなどの極上のお肉のかずかす
焼き方については何秒やけばいいか片側の焼き時間のガイドがついている。

そして冷麺をたべました。最後はデザートを食べてしめました。メロンとどらやきでした
とても美味しいディナーでした

0 件のコメント: