2011年12月31日土曜日

懐かしのチェルシーマーケット


私の大好きなチェルシー
9TH AVENUEと14TH STREETの交差するところに
チェルシーマーケットはある。さあ、中に入りましょう

チェルシーマーケットのなかに入りました

NYでは地下鉄でもたくさん演奏している人がいて、これが結構うまい

この人もなかなか上手だった


過去チェルシーは倉庫街
そこを取り壊し、このようにモダンなお店が並ぶマーケットになっている
チェルシーは若い企業も多く、多くはパイプむき出しのオフィスに入っている
LAにPASADINAというROSE BALLで有名な町があるが
そこも似ている


中にはお店がいっぱい

中を歩くと、おしゃれな店がいっぱい

楽しそうなショーウィンドー


不思議なオブジェ

なんとなくあるコーヒースタンドもおしゃれ

少しここでお茶をのんだ




雑貨屋と称するものがこれほどおしゃれに見えるから不思議だ





やっぱりセンスが違う




このパイプ丸出しなのがなんともおしゃれ
そこにこのまばゆい灯りの演出がいい




中は観光客もいっぱい


このいすにしたにある大型のパイプみたいなの おしゃれ



一番奥のとおりには最後の演出で写真と倉庫のあとのパイプが壁一面に



写真が最後並んでいる。昔は倉庫だった


パイプが一面に




88 9TH STREET!




つまらないオブジェがおしゃれにみえる



そしてチェルシーマーケットをさりました

0 件のコメント: