2011年12月23日金曜日

CHEZ INNO でクリスマスランチ。。過去いったフレンチで一番かな。。By家内

過去いったフレンチで一番かな? 。。BY家内



今日一番だったメインのビール(仔牛)のカツレツ








花がきれいに飾られていた


きれいな店内 私たちが到着した11時30分は店内は誰もいなかった
この20分後には満席


お店の人に薦められて飲んだELIVO
アルコール抜きワインである
フランスのものらしい。おいしかった
お店の人は製造者から製法は教えてもらえなかったとのこと


まったくお酒が飲めない家内であるが乾杯 気分だけ


これが私たちが食べたメニューである


CHEZ INNO


きれいに飾られた店内


お花がきれいだ



これが本日のオードブルである
フォアグラ、ビール(こうし)の薫製




これは最高だった
仔牛のカツレツ




中からこんなにチーズと仔牛のお肉
チーズに包まれている。おいしい





家内が頼んだのはアンコウ ポルト酒ソース



これがデザート
チーズケーキ
チョコレートケーキ オペラ
2種類選定した


これが家内のチョイス
オペラとホワイトチョコレートケーキ


これが私のチョイス


お店にある展示さまざま


クリスマスの飾りつけ


店はとても清潔感があふれる






シェ イノ
フランス料理
03 3274 2020
東京都中央区京橋2-4-16 明治京橋ビル 1F


0 件のコメント: