2011年12月24日土曜日

RESTAURANT Ⅰ (レストラン アイ) にてクリスマスランチ

テーブルにはバラ



これが入り口


グジェール (小さいシュークリームみたいなもの)
これにアクラ (ニースの郷土料理らしい、たらをつかって、ガーリック風味です揚げしたものらしい)




家内が座っていた席


スープ
栗とかぼちゃのスープ
ジロールだけとカリカリのベーコンがのっている


パンもおいしかった


お店のトイレいく通路もおしゃれ


これは仕入先の人かな。。


お野菜も指定している農家から仕入れているのだろう


席はこんな感じだ
日の光がたくさんはいって明るい店内
東郷神社に面している


ほたてのタルタル
フルーツのピュレ
上にはキャビアとレモンがのっているのだ


これがオマールえび
それから まだら
お芋もおいしかった


これは蝦夷鹿のお肉(もも肉)
かりん(フルーツ)のピューレ
たきの川 ごぼう



このコップが気に入った。握りやすい


デザートはチョコレートとアイス 中にはさくらんぼうが


お皿には文字が



2011年ももう終わる


周りのチョコレートをとるとこんな形でアイスと
チョコレートケーキが断層になっている
チョコレートの中にさくらんぼうが


紅茶を楽しんだ


クッキーにはかわいく文字が飾り付けられていた


これはオリーブオイル


こんな見晴らしがいい店だ

レストランアイ (RESTAURANT I)
東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前1F
03 5772-2091

0 件のコメント: