2013年9月14日土曜日

銀座 リストランテ シルベラードにてお客様ご昇進お祝い









































接待で利用しました

お客様が欧州統括会社の社長になるので、お祝いで使用しました。

ワインが大好きなお客様なのでイタリアンで

個室で落ち着いた雰囲気。店内はシックでおちついています。

料理は確かなあじ。PREFIXのランチが5500円です。

この料理はとてもいい選択でした

メインを其々選定しました。

私が選んだのは冷たいカルボナーラ

このカルボナーラ、美味しい生卵がからんでいて、濃厚

しかも上にこれでもかというくらいトリュフがかかっていました。とても美味しかった

そしてメインは豚肉なのですが脂身がなんとも美味しく、いい味をだしていました。

全体的に味付けがとても美味しく、店員の接客もとてもよかった


ワインのセレクションも豊富です。

白はイタリアのシャルドネではじまり、赤ワインへ

ワインの名前はお客様にお任せしたので分かりませんが、とても豊富なるセレクションのようでした。


銀座 リストランテ シルベラード

0 件のコメント: