2013年9月28日土曜日

銀座 鳥善にて食事 最高のお店でした



















































このおもてなしの雰囲気において、この価格帯、私はびっくりした。

東銀座のひっそりとしたところにある焼き鳥屋さんである。

銀座の雑踏から昭和通りをはさむとすっかり静かなところにはいる。

そんなところにこのお店はある

地上階と地下の個室に分かれており、なかにはいるとガラズバリの空間にさらなる地階の

空間が見える。

オープンで広い空間でとても素晴らしい空間である。

焼き鳥ははつ、ねぎま、うずら どれを食べても美味しい

焼き鳥を出すときに、下に保温のためのほのかなる火がたかれており、あたたかいまま

焼き鳥を楽しむことができる。

個室はひっそりとしていて、とても広い空間だった。

接待の場としては最高ではないだろうか

過去シラク大統領もきているようだ

鳥善 銀座店
東京都中央区銀座3-13-9 

03 6226 6755


0 件のコメント: