2013年9月14日土曜日

銀座七丁目 六角にてディナー とても雰囲気のいいお店でした

















六角にてディナー
お客様から接待されました
とても美味しいディナーでした。
お店もとてもいい雰囲気
個室はゆったりめ。ゆっくりと会話が楽しめます
食事はすべて美味しかったです。
私はここで食べたのどくろがとても印象深かった
のどくろは大好きなお魚ですがとても美味しかった
新撰でした。
おつくりも美味しいし、魚料理が自慢のお店です。
最後のおそばも美味しかった
たこも新鮮でした。

お勧めのお店です

東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10-11F





0 件のコメント: