2013年9月6日金曜日

神戸三宮にて ホテル ピエナにて楽天トラベルでNO1になった朝食を食べるために宿泊

































こちらのビュッフェ、過去いったホテルのなかでもかなりいいですね

まずおいてあるものが豊富

和食も充実している。和食は焼き魚、のり、など朝の定番がずらりとあるが、朝はこれが一番

洋食はハム、ベーコン、ポトフがあるのはおどろいたがポトフ

それからグラタンがあったり、豊富な種類のパンがあり、

ケーキも沢山あるし、ヨーグルトも美味しいし

とても充実している。

2100円くらいだったが、とても満足した

楽天トラベルの評価で一番になっていたので、私はここの朝ごはんを食べるためだけに

ここに宿泊したのだ


ホテルピエナ 
神戸 三宮


0 件のコメント: